神様に呼ばれて、日本最高峰の戸隠神社‼️✨

長野 NAGANO

いきなり、初めて長野にお仕事で出張し、良いホテルで宿泊ラブラブせっかくなので、軽井沢とか観光を考えていたら、戸隠へ行くことにおねがい

戸隠神社は、かの有名な日本最高峰で日本屈指の超パワースポット

前々から行きたいと思っていたのですが、かなり山奥にあり、なかなか一人では行けないしと行けずじまい。。

しかし、今回滅多にないことに長野に出張になり、たまたま戸隠神社神社に行くことに!!キラキラ

本当、神様に呼んで頂き、やっと参拝出来ました!!キラキラ爆笑虹

神様に呼ばれる場合は、パターンがあって。

宝石赤自ら行く予定ではない。
宝石赤交通手段や宿泊、スケジュールが全て勝手に用意されている。
宝石赤1円もかからない。
宝石赤一緒に行くことになる人達も、それなりのスピリチュアル。

以前、出雲大社に呼ばれて初めて行った時も凄いミラクルな内容でしたキラキラ流れ星https://sakistyle.net/izumo6-3306.html

奇しくも昨日は「 一粒万倍日 」という開運日キラキラ

一緒にお仕事した子は最初から戸隠に行こうと準備万端で来た模様。私は何の準備もなくでしたが、一緒に回ることに。

戸隠は山奥なので、9℃!ガーン何の準備もない私は寒いタラーホッカイロ沢山で向かうことに。

実は、その子のお母さんが占い師で、その子もかなり詳しい。バスの中で占ってもらいましたラブラブやはり、来年からが良いですねキラキラ今回の戸隠にピッタリの相棒ラブラブ

実は、戸隠神社は【 魂の再生、魂の光・輝きを取り戻す】神社であり、【新しい自分を創る】神社。

だから神様が最強の来年以降のために呼んで下さったのだなぁ〜と思いますおねがいキラキラだって、もう10月から徐々に来年の運氣が入ってくるから。

本当、神様の愛とご配慮に、感謝感謝!!!!キラキラキラキラピンクハートハート本当ベストタイミングで呼んで下さるんですよねおねがいキラキラ虹

まずは、一番のスポット、奥社へ神社キラキラ

かなりの山奥で、神秘的な戸隠の森の中を奥社まで往復1時間半ほど歩く。沢山の参拝者。

奥社の参道入口。参道をずっと歩いて行きます。

樹齢400年の杉並木。

根がつながっている木。こんな木も。

この時期は、 紅葉紅葉し始めていて、本当に綺麗キラキラ本当に時期も素晴らしく、流石神様!!キラキラ

自然の美しさの中、山道を進みました。

実は、奥社の参道に着いた途端、雨が傘奥社に向かう度、どんどん大振りになり、傘のない私は濡れて。。

晴れ女太陽の私がなんで?と思うかもしれませんが、実は奥社には九頭龍社があり、九頭龍様は雨乞いの神様傘

龍神様は、水の神様なのです!

雨が降るのは、九頭龍様が喜んでいる証おねがいキラキララブラブ

(私は1時間半もびしょ濡れだけどアセアセ笑。不思議と全然風邪も引かず、寒くない。)

そして、奥社に着いた途端ピタリと雨は止み太陽

八神水も頂き、また帰路になったら、雨が降りました傘(悲しみの雨かな?)

片道40分はするのに、帰路は逆に心身軽い!!キラキラ

その後は雨は止み、太陽が出て太陽、中社、火之御子社、宝光社と、全て回りましたキラキラ

御神木の三本杉キラキラ

270段程の階段がある、宝光社キラキラ

5社全ての御朱印を頂いたら、素敵なしおりも頂きましたラブラブ

それにしても、丸一日山中を歩きました足

戸隠蕎麦も堪能しました。

とにかく、本当にやっと戸隠神社に行けて本当に良かった!!キラキラ流れ星本当に行かせて頂けたこと自体が、心から感謝ですキラキラハートピンクハート

神様、本当にありがとうございますキラキララブラブイエローハーツ

帰路は、新幹線の「かがやき 」号キラキラこれも、私が選んだ新幹線じゃない。

「 輝き 」がテーマなのが、メッセージとしてよく分かりますね!!キラキラ流れ星

来年からの輝きが、楽しみキラキラ虹爆笑

丸一日寒い中、山道を歩いていたのに、逆に活力が湧いてる私おねがいキラキラキラキラ

さー、これから来年に向けて、頑張るぞー!!キラキラ流れ星

タイトルとURLをコピーしました